お誕生日のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月17日のお誕生日

  作成日時 : 2010/02/17 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月17日に19才のお誕生日を迎えた
さゆりさんのブログです



*誕生日*: オレンチェ オフィシャル ブログ


たったいま</br>19歳になりました
(*´∀`*) </br>さゆりもついに
19歳!
18歳わ
とても大きな
1年でした(・ω・)
今でこそ
真ん中で歌ったり
してますが
真ん中で歌わせて
もらったのも
18歳からで
すっごい不安だったのを
覚えてます(´Д`)
今でも不安で
いっぱいですが。
心配性なので(;_;)
それに
漣ちゃんが居なくなって
色んな事考えて
悩みまくって </br>まあ…
色んな事を含めて
今のさゆりが
いるのです(^ω^)
高校んときより
成長出来たかなって</br>思います!
19歳も
どんどん成長
していきたいです
\(^O^)/
馬鹿さ加減わ
変わんないと
思われますが(・∀・)笑
これからも

こんな
うるさい奴ですが
見守ってやって下さい♪

SaYuRi




19才のお誕生日おめでとうございます。
10代最後。実り多い年になる事を願ってます♪




お誕生日プレゼントにオリジナル絵本はいかがですか?

絵本の中に自分の名前が登場するのを見つけた時の
ワクワク感やドキドキ感を想像してみてください。



プレゼントを贈った方の心を込めたメッセージも扉に並びます。

思い出に残るお誕生日プレゼントに

世界でたった一冊のオリジナル絵本はいかがでしょうか?



神さまの贈りもの(大人向け)

「神さまの贈りもの(大人向け)」
サイズ:縦211mm×横175mm 36ページ

ときには素直じゃなくなって、
ちょっぴりけんかをしてみても、
すぐに許しあえる。
人に好かれるにはどうしたらいい?
それは、まっさきに相手を好きになること。
大好きな人へ贈りたい一冊です。

全てのクリエイト・ア・ブックシリーズの文章と挿絵が読めます。
主人公や登場人物の名前等を簡単に変更して読めますので、お試しください。




お仕立てギフト券
「お仕立てギフト券」
贈られた方が自由に内容を決められるお仕立てギフト券です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月17日のお誕生日 お誕生日のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる