お誕生日のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日のお誕生日

<<   作成日時 : 2010/03/03 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月3日に会社の社長さんがお誕生を迎えた

attsumiさんのブログです



誕生日祝い - シャム猫,ペルシャの子猫ちゃん 我が家で生まれたかわいい子猫たちです


私の会社の社長が今日3日の誕生日で60歳になります

私達 夫婦の婚姻届けの際 証人に成ってくださいました

私がこの会社に勤める前からテニスやスキーサークルで一緒に

活動をしていたので もう20年ほどの前から主人ともども お世話になっています 活動と言っても 社長はスキーの講師 ゴルフも水上スキーも・・・私は教えてもらう方でしたが・・・

そんなスポーツ万能で今も現役のスポーツマン 60歳の還暦なんて

思えない位 ルックスも体型も若い!! あ・・・うちの旦那さんの60歳 薄くなってるだろうなぁ・・・私の60歳 太くなっているだろうな。。。なんて思いつつ

ほんの気持ちで紅白のマカロンを真っ赤にラッピングしてみました

5センチほどの小さなマカロンなんです 隣のシュークリームは私がいただきました・・60歳で太ってても当たり前ですよね




お誕生日おめでとうございます。




お誕生日プレゼントと一緒にオリジナル絵本に心のこもったメッセージを入れて贈ってはいかがですか?

絵本の中に自分の名前が登場するのを見つけた時の
ワクワク感やドキドキ感を想像してみてください。



プレゼントを贈った方の心を込めたメッセージも扉に並びます。

思い出に残るお誕生日プレゼントに

世界でたった一冊のオリジナル絵本はいかがでしょうか?



おたんじょうびのほん(大人向け)

「おたんじょうびのほん(大人向け)」
サイズ:縦266mm 横217mm 36ページ
たくさんの人と出会い、大事な時間を過ごしてきたね。
そんな中に、もしかしたらお父さんやお母さんより好きな人がいるかもしれないね。
それがだれでもすてきな人のはず、自分だけの「宝物」を見つけたあなたに、お誕生日おめでとう。

全てのクリエイト・ア・ブックシリーズの文章と挿絵が読めます。
主人公や登場人物の名前等を簡単に変更して読めますので、お試しください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日のお誕生日 お誕生日のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる