お誕生日のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月6日のお誕生日

<<   作成日時 : 2010/04/06 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お父さまが4月6日にお誕生を迎えた

Eikoさんのブログです



赤いちゃんちゃんこ☆|みた風呂〜ミニチュアダックスみたこのブログ〜


4月6日

今日は、 私のお父さんの誕生日

60ちゃいに なりました(Θ_Θ)

いよいよ還暦ということで

実は・・・今日届くようにお祝いのプレゼントを

兄弟3人で計画してサプライズで送ってたんです!

赤いちゃんちゃんこも考えたんですけど・・・汗

この3つにしました

兄弟それぞれから

感謝のお手紙

お父さんの好きな鉢植えのラン

お母さんと一緒に行く 北海道旅行です。

お姉ちゃんは広島、

お兄ちゃんは奈良、

そして私は大阪からと

3人から順々に届くプレゼントに、

父はとっても驚いて喜んでたみたいー

母から『サプライズ成功』 の報告メールが届いて、

私もとても嬉しい気持ちになりました

これまで家族の為に働いてくれた父に、改めて

『心からのありがとう』を伝えたいです

お父さんお母さん!

これからも夫婦仲良く元気で長生きしてね




お誕生日おめでとうございます。




お誕生日プレゼントと一緒にオリジナル絵本に心のこもったメッセージを入れて贈ってはいかがですか?

絵本の中に自分の名前が登場するのを見つけた時の
ワクワク感やドキドキ感を想像してみてください。



プレゼントを贈った方の心を込めたメッセージも扉に並びます。

思い出に残るお誕生日プレゼントに

世界でたった一冊のオリジナル絵本はいかがでしょうか?



おたんじょうびのほん(大人向け)

「おたんじょうびのほん(大人向け)」
サイズ:縦266mm 横217mm 36ページ
たくさんの人と出会い、大事な時間を過ごしてきたね。
そんな中に、もしかしたらお父さんやお母さんより好きな人がいるかもしれないね。
それがだれでもすてきな人のはず、自分だけの「宝物」を見つけたあなたに、お誕生日おめでとう。

全てのクリエイト・ア・ブックシリーズの文章と挿絵が読めます。
主人公や登場人物の名前等を簡単に変更して読めますので、お試しください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月6日のお誕生日 お誕生日のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる